プロフィール

”みかん”てどんな人?

ご訪問ありがとうございます。

わたしは、既婚、子なしの普通の会社員。

キャンプが大好き過ぎて、毎日キャンプのことばかり考えているアラフォーです。(アホ)

ある日突然、YouTubeのキャンプ動画を観て、「わたしもやってみたい!」と猛烈に思いました。

そこから旦那さんを巻き込んで、2人でのんびりキャンプを楽しんでいます。

オシャレキャンパーじゃないです。

目指すところは快適エコノミーキャンプ!

好きなもの

  • キャンプ 👉いちばん好き
  • 温泉 👉キャンプとセットで必ず行く
  • 旅行 👉2ヶ月に1回は母親と旅行に行く
  • スノーボード 👉最近はケガがこわくてあまり行けない。でも好き。
  • お酒
  • 海外ドラマ 👉Amazonプライムで観る

みかん流キャンプのこだわり

キャンプは自由だから好き。

わたしのキャンプのこだわりはこちらです。

  • 安全第一
  • 周りの人に迷惑をかけない
  • おしゃれを目指さなくてもいい
  • なるべくお金をかけない
  • 自分が心地よいキャンプを追求する 👉景色がいいところでのキャンプ

キャンプのスタイルや、キャンプの目的ってみんな違うと思います。

それが自由に選べるキャンプって、やっぱりいいですよね。

まとめ

キャンプが大好き過ぎて、この熱をどうにかしたくて記事を書いています(笑)

キャンプ歴3年目。まだまだ勉強中のキャンパーです。

このキャンプの素晴らしさを少しでも皆さんへお届けしたい!

お金をかけなくてもキャンプは楽しめる!

このような熱をお届けしていきます。

不定期の更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

おわり!

タイトルとURLをコピーしました